プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

うしろあたま 

陰の声:なんかこー間の抜けたというか・・・
    いい言葉で言えば罪のないというか・・・
c0085188_1533926.jpg





陰の声:伸びっぱなしの耳の毛もねー
    いるよねー、ぼさぼさのあたまで・・
    そうそう「のだめ」って感じぃ

c0085188_15394481.jpg




陰の声:どうしてこんなにスキだらけなのかしら・・
    おいぬとしての威厳はどこにいったの


c0085188_15402521.jpg




陰の声:ああ、そらわんこが怒ったぁ
[PR]
by sorawanko | 2008-01-20 15:41 | Comments(8)
Commented by たばうぬ at 2008-01-20 19:08 x
いえね、いいと思うのよ。
後ろから見ると富士山みたいでね。
たばうぬなんて、貧相なつるりんヘッド
と言われてしまうわ。
子どもの相手は大変よね。お互いにね・・・・
Commented by もも at 2008-01-21 11:12 x
そらちゃんの耳の毛あこがれるわ~・・・。
 ももは耳だけじゃなくて全体的に毛が短いけどね。
  長い毛いいなあ~・・・。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-01-22 14:51
そらちゃんの耳の毛優雅♪〜
パールは全体に毛も少ないし時々何犬ですか
って聞かれちゃうの・・・
先代犬ローラはそらちゃんと同じ耳の毛が
長かったのでリボンつけてました。
そらちゃんもリボン似合いそう♪〜
Commented by はなのママ at 2008-01-22 19:44 x
前から思っていたことだけど、
皆さんおっしゃってるように、
そらちゃんのお耳の毛、
長くて可愛いワン♡♡♡
斬新なヘアースタイルね(^ε^)♪
Commented by sorawanko at 2008-01-22 23:14
たばちゃまへ
富士山なの?
あの日本一の??
自慢していいのかしら???
Commented by sorawanko at 2008-01-22 23:15
ももちゃんへ
どーもありがと。
でもね
一度もトリミングしないで
そのままにしてたら
そらわんこのようになるわよ
でも、ももちゃんは優雅に育ってね
決して「お笑い」の道には入らないでね
Commented by sorawanko at 2008-01-22 23:17
パールちゃんへ
リボンね
今度つけてみるわ
おばさんになっても
いいのかしら?
でも画像デビューするには
勇気がいるわね。
Commented by sorawanko at 2008-01-22 23:19
まるさま(はなのママさま)
斬新・・でしょ。
斬新といえばこのあと
突然耳の毛を
はさみでカットされたわ。
でも右と左で
長さが違うの、ああ悲し。
ちゃんとサロンカットしてほしかったわ。