プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

つぐみが・・・

なんか
あたしより大きいんですけど・・・
c0085188_21534252.jpg




遠近法のせい?

近くにいるほうが大きく見える・・?


c0085188_21545365.jpg




ほら・・反対でも

あたしより大きなおしり・・・・
[PR]
by sorawanko | 2008-01-15 21:56 | Comments(4)
Commented by paffymama at 2008-01-16 22:27
soranよ~
つぐみぴょん!ビックリね。
そら姉ちゃま・・・遠近法って当てにならないわ
アタチなんて怪獣より相当前に出ないといけないのよ
おしりはちび怪獣もでっかいわ♪
Commented by パールママ at 2008-01-17 16:13 x
つぐみちゃんまた大きくなったのね!
パールのお尻超グラマーなんです〜
飼い主の私は幼児体型(笑)
飼い主に似なくて良かったわぁ!

毎日寒いですね・・・
sorawankoさん風邪引かないように気をつけて
ください。
Commented by sorawanko at 2008-01-17 23:18
soranちゃん
もしかしてsophyちゃんのこと?
妹が大きくなるのは
複雑な心境ね
でも
お尻が大きかったら
一緒のGパンもはけないしねー
やーねー
Commented by sorawanko at 2008-01-17 23:19
パールちゃん
今日はとっても寒かったわね
ベランダにいられなくって
おうちの中で
ずーっと寝てたわ
これでいいのかしら
いいのよねー
体調崩しちゃだめだもんねー