プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

せっせ せっせ

ちまたでは成人式

あたしゃ

せっせと散歩中・・・

c0085188_18464629.jpg

[PR]
by sorawanko | 2008-01-14 18:46 | Comments(4)
Commented by もも at 2008-01-15 18:21 x
散歩してると、いいことに出会うことも・・・、
  犬も歩けば棒に当たるって・・・・。
   ほんとうの意味は知らないけど・・・、
 ダイアモンドが落ちているかも・・・。
Commented by tabith at 2008-01-15 20:57
今日は寒いわよおおおお
きゃあああ!もう「もげ」のシーズンがっ!?
ああ・・・・そらちゃんと知り合って、早3回目の
もげシーズンの到来なのね。
時の経つのは早いもの。
今からクリスマスの計画を立てねばならぬ。
アレルギーはつらいわ。
もげが最小限で済むように祈るわ。
Commented by sorawanko at 2008-01-15 21:59
ももちゃんへ。
いいこと・・あるかしら。
そうね、できれば
もげもげのない季節が欲しいわね。
ダイヤモンドよりも絶対そっち。
そらわんこにダイヤよ!
Commented by sorawanko at 2008-01-15 22:02
たばちゃんへ
さむいわねー、でも北国は
もっとさむいのねー
もげもげ祈っててねー
恐怖だわあ