プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

チャンスの後ろ髪

つかんだものが勝ちなのよ
ことしの運は
自分でつかまなきゃね・・
c0085188_22273065.jpg


んにしても
遅いわね、あたしの同居人。
正月太りで
メタボ解消に散歩するって
言ってくせに・・・・

あたしを待たすなんて
10年早いわ。
[PR]
by sorawanko | 2008-01-06 22:28 | Comments(2)
Commented by はなのママ at 2008-01-07 11:19 x
そらわんこさん、そらちゃん、
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年も楽しみに、ここに遊びに来させていただきます♪

そらちゃんの同居人も正月太り?
ぼくんちもそーだよ。
散歩サボって、食べてばっかだもんね。
肥えるのは、アタボーよ。
てやんでぇ!
    by まるきち  
Commented by sorawanko at 2008-01-07 21:28
まるさま。
散歩はさぼっちゃだめだよね。
犬も歩けば棒に当たるよねー
なんのこっちゃ。