人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

初日の出

元旦から
いい天気だったわ
雪が降るかもっていう天気予報も
上手に外してくれて・・・
初日の出_c0085188_9354947.jpg



まあ
富士山もなきゃ
海もないけどね・・・
近所の公園でもね・・・・
ほら、
初日の出_c0085188_9372344.jpg



初の日の出。
歩いて5分よ
とゆーことは、寝坊したって訳だけどね
ともかく・・・・
初日の出_c0085188_9391492.jpg




よろしくってことで。
by sorawanko | 2008-01-02 09:39 | Comments(2)
Commented by もも at 2008-01-03 00:04 x
もも も近くで日の出見たよ~・・・。
同居人が寝坊して、海まで行けなかった・・・。
  でも初日の出見られたから、きっと好いことあるよ~・・・。
    そらちゃんなにをお願いした~・・・。
   ももは願い事するの忘れちゃた~・・・。
Commented by sorawanko at 2008-01-03 10:25
ももちゃんへ
おはよー
いいことあるかなー
いっぱいあるといいなあー
ささみ1年分とかねー
焼き芋100本とかねー