人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

あけましておめでとー2008

わんこのみんな
それ以外の生きもののみんな
あけましておめでとう。
のんきにここまで見に来てくれたみんなに
いい年でありますように。
あけましておめでとー2008_c0085188_23502185.jpg


一部の年賀状に使ったものよ
ヤフーでの検索No.1と豪語してしまったわ
そらわんこ、と検索したみんな
ごくろーさま。
ほんとだったでしょ。ふふ。

ことしも元気にブログ更新するわ
(大晦日に体調プチ崩したそらわんこだけどね・・)
どーぞよろしくねー

PS:ちなみに、白い紙とピンクの折り紙で
なにするかと思ってたら、これがしたかったのね。
なさけないでチュー。
by sorawanko | 2008-01-01 00:03 | かぶりもの | Comments(2)
Commented by もも at 2008-01-01 23:57 x
新年おめでとう!!!
今年もよろしくね~・・・。
  美味しいもの食べようね~・・・。
Commented by sorawanko at 2008-01-02 09:34
おいしいもの
すきよー!!
まずはおもちからね。ね、ももちゃん!