プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おおわらわ

大掃除の合間
さぼって散歩にいったのよ
そしたらね・・・
c0085188_2157527.jpg



アトムちゃん家でね・・
あ、ちなみにアトムちゃんは黒ラブちゃんね
c0085188_21585075.jpg



アトムちゃん家はペルくんがいてね(GRよ)
でも
でてきたのはコロンちゃんでね(GRよ)
・・・すでにわけわかんない・・・よね
c0085188_220073.jpg



きがついたらつぐみ(もちろんGRよ)もいたわ
で、
c0085188_220544.jpg



わけわかんなくなっちゃって・・・

でも、おやつくれる!っていうから

c0085188_2214214.jpg




ほら、こんな感じ。

で、あたしがどこにいたかわかる??
[PR]
by sorawanko | 2007-12-30 22:02 | Comments(8)
Commented by はなのママ at 2007-12-30 22:36 x
おおお~、ゴルラブまみれですね~~~♡
えっと・・・そらちゃんは・・・
お目目が、あさっての方向を向いてる子?

年末は、どこのおうちも、散歩をサボるんだね~~~
    by まるきち

Commented by jinalaurapaerl at 2007-12-31 14:14
sorawankoさんこんにちは〜
今年はお友だちになれて嬉しかったです!
来年も可愛いそらちゃんの写真・お喋り楽しみしています。
私が忙しがってるからパールはさっきからくっつき虫(笑)
さっさと散歩行こうって!

来年も又宜しくお願いしますね♪〜
Commented by もも at 2007-12-31 16:04 x
ゴルちゃんにラブちゃん~・・・。
同居人がかまってくれないから、シッコひっかけたら、
 怒ってたけど、昨日は散歩につれていってくれたよ~・・・。
   年末はしかたないけどね~・・・。
  来年もよろしくね~・・・。
   
Commented by たば美 at 2007-12-31 17:42 x
そらちゃん、ご無沙汰していたわ。
飼い主がいけないの。
バチ当たりな飼い主がね・・・・・
今年もお世話になったわ。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
お正月はしあわせに過ごしたいわ~
Commented by sorawanko at 2007-12-31 23:26
はなのママさま まるさま
そうよ
あたしはいつもあさってを
向いているのよ、
そして来年もよろしくね
Commented by sorawanko at 2007-12-31 23:27
パールちゃんへ
くっつき虫ね
おしりかじり虫じゃないのねー
来年もよろしくねー
Commented by sorawanko at 2007-12-31 23:28
ももちゃん
来年もよろしくねー
もうすぐだけど・・・
Commented by sorawanko at 2007-12-31 23:29
たばちゃんへ
退院したての同居人のこと
よろしくねー
こちらこそ来年もよろしくねー
紅白は本当につまらないわ
といってみてるんだけど・・