プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

クリスマスプレゼント!

ふふ
うれしいわ、サンタは意外と
近くにいるものね。
どお?
c0085188_2385236.jpg



かーいーでしょ
手縫いなのよ。
c0085188_2394130.jpg



うしろからはこんな感じ。


でね、
気分よくかりんちゃんちまで行ったら・・・

c0085188_2310557.jpg



なんと
つぐみとお揃いだったわけ。
それもそのはず。
つぐみのご近所さんのAさんが
わざわざつくってくれたの。

いいひとよ。

でも・・・
c0085188_2313257.jpg




つぐみ用?可愛いのってあたしに似合ってる?
そう?そうなの? ・・うれしいわ。
あたしっていつまでたっても
若い格好が似合うのかしらね。

それにしても
同じサイズが着れる1歳児のつぐみって・・・・


c0085188_23181693.jpg




なんだかね。
ちなみにあたしは奥で立ってる方よ、みんな間違えないでね。
[PR]
by sorawanko | 2007-12-26 23:21 | Comments(6)
Commented by もも at 2007-12-27 11:37 x
サンタさんが来たんですね~・・・。
 そらちゃん、つぐみちゃんとってもカワイイから・・・。
   ももは少しだけ洋服来てあげたけど~・・・、
   からだがむずむずしてくるし、
    すぐに脱いだわよ。
   同居人は落胆していたみたい。
       夕ご飯がケーキなら着てあげてもいいけどね。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-12-27 14:45
そらちゃん良かったね♪〜
サンタさんから可愛いプレゼント!
ピンクがとっても似合ってます♪〜
ふりむきそらちゃんモデルバッチリですね!
パールは今日も新しいTシャツ着せたら仏頂面(笑)
笑う練習必要かも!!
つぐみちゃんまたでっかくなった!
Commented by sorawanko at 2007-12-28 12:24
ももちゃんへ
ケーキなばんごはん
とーてもあこがれるわ
Commented by sorawanko at 2007-12-28 12:25
パールちゃんへ
そうなの
プレゼントもらったのよ
クリスマスシーズンはささみごはんだし。
これから正月にむけて
グルメな日々が続くといいわね
Commented by soran at 2007-12-29 00:08 x
そら姉さん!かわいいわ~~
ピンクは姉さんのシンボルカラーね♪って言うかとっても似合ってる♪
実はアタチもなの・・・(勝手にままが決めたことなんだけど・・・)
そしてつぐみぴょんとのお揃い・・・うちもとうの昔に怪獣がアタチのサイズより大きいのを着てるし最近 お揃いが多いのよ。。
不本意だわ!!
Commented by sorawanko at 2007-12-29 21:34
soranちゃん
どーもありがと。
ピンクがシンボルカラー
うん、自分でもそんな気がしてきたわ
もうすぐ正月ね
sophyちゃんはどお?
いい正月をむかえようね!