プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ひょっとしてごきげんななめ?

c0085188_216571.jpg


サンタがこないのよ

トナカイができないわ
[PR]
by sorawanko | 2007-12-22 21:06 | Comments(4)
Commented by もも at 2007-12-23 19:45 x
サンタさんはイブの夜に来るのよ。
 あと数時間後・・・。
   夢の中をかけてくるのよ。
  そらちゃんのトナカイさんももの家にもきっと来るわ。
    プレゼントはなにかなあ~・・・。
Commented by sorawanko at 2007-12-24 09:59
ももちゃんへ
イブの夜だったのね
じゃあ
今朝はないのね?
じゃあ楽しみに今日は早く寝るわ
Commented by はなのママ at 2007-12-24 10:19 x
で、で、出遅れた~~~
まるきちサンタ、出遅れちゃったぁ~~
そらちゃん、来年は、ぼくと一緒に、
どさまわりしようよ、ねっっ♪
Commented by sorawanko at 2007-12-25 23:42
はなのママさま
そうね
どさまわりね!
いいわ。でもそのときは
かぶり物は必需なのよ。
かぶってきてね、いい??