プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

これもトナカイ

待機中よ

いつでもスタンバイよ

みんなのもとへ、プレゼントもって
参上する意気込みよ!!

さあ、欲しいひとはどこ? どこにいる??

c0085188_23421367.jpg




あ、でも肝心のサンタがまだ来てないの。
[PR]
by sorawanko | 2007-12-19 23:42 | Comments(4)
Commented by Y at 2007-12-21 15:46 x
はいはいはぁいっ!!
プレゼントほしい♪枕元でまってます♪(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-12-22 15:25
そらちゃんプレゼント宜しくお願いします!
sorawankoさんブログクリスマスモードで素敵♪〜
そらちゃん良い子ですね!
パールは被りものまったくダメ・・・
つけたとたんにこれ嫌いって足で取っちゃうの(笑)
ホントはねTシャツだって嫌いなのよ!
転がり過ぎるから着せてるだけ〜
Commented by sorawanko at 2007-12-22 21:07
まっててね、Yさん
窓はすこーし開けておいてね。
Commented by sorawanko at 2007-12-22 21:08
パールちゃんへ
サンタがこないのよ
困ったわ
プレゼントどーしよ。
パールちゃん地方は
ホワイトクリスマスかしら??