プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

トナカイ

あたしはトナカイ

c0085188_2221512.jpg



サンタの指示を待ってるの

時給は高いのよ。

でも、あたしにもプレゼントはあるはずよ。

メリークリスマスはまだかしら。
[PR]
by sorawanko | 2007-12-17 22:22 | Comments(3)
Commented by puruhanamm at 2007-12-18 22:26
そらちゃん、決まってるわ!その角度最高!!
涼しい目線とたるたる気味の口元にやられたわ♡
↓残念だけどお手製なのね諦めるわん。
Commented by sorawanko at 2007-12-19 23:45
ぷるはな様
たるたる・・・
ね?みんなそうよね。
あたしだけ、たるたるじゃないわよね・・・

Commented by puruhanamm at 2007-12-19 23:59
そうよ、ゴルはみんなたるたるよ~
うちのぷるは、も~っとたるたるよ♡
ごめんね、たる専なの。
はなは、やっと少したるってきたわ。
(早口ことばみたいになっちゃったわ☆)