プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ある意味続きのはなし・・・

今日もかりんちゃんとこに・・・

みて、すこしスリムになったわたしを。
(わずか1kgに満たないダイエットに成功・・
  しかもアングルによる効果が大きい・・・)
c0085188_12565483.jpg





つぐみの服の背中はこうなっているのだって。
c0085188_12575459.jpg




それもお手製。
かりんちゃんの時の端布で
つくってもらったと聞いたわ。



え?
なに?つぐみ??
c0085188_1381433.jpg




プレートをみろって?

c0085188_1391327.jpg




ふーん。なるほど。

c0085188_139517.jpg




これで正々堂々
でかい顔できるってことね

c0085188_13112391.jpg



[PR]
by sorawanko | 2007-12-16 13:11 | Comments(2)
Commented by はなのママ at 2007-12-17 09:24 x
そらちゃん、とっても可愛い。
お耳の毛が長いから、斬新でチャーミング♪
まるも、真似したくて、耳の毛をカットしたら、
不ぞろいになってしまったわ(>_<)

つぐみちゃん、大きくなってきたのに、
プレートの字は、遠慮っぽいわね。
Commented by sorawanko at 2007-12-17 22:26
あら、はなのママ様
おほめいただきうれしいわ。
ぼさぼさの耳を
ほめていただいてうれしいわ
また遊びに行きますわ