プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

あら!

あら?
c0085188_22411559.jpg




つぐみ、元気?

いいわね、かわいいじゃない。

c0085188_22423477.jpg




なんか、みょーに似合うわね。
[PR]
by sorawanko | 2007-12-12 22:43 | Comments(4)
Commented by Y at 2007-12-14 10:26 x
あら、若いのになかなかしぶい色着るんですねー★
私もなかなかその色すきっす♪
Commented by puruhanamm at 2007-12-15 18:31
きっと、そらわんこちゃんも似合うよ♪
つぐみちゃんとペアで着て歩くのも悪くないかも♡
大きいサイズは無いのかなぁ。
ぷるはなにも探したいなー
Commented by sorawanko at 2007-12-16 13:13
Yさんへ
しぶいでしょ。
そのうえしぶとい性格よ
つぐみは!
Commented by sorawanko at 2007-12-16 13:15
ぷるはなさまへ
実はアップした内容を
ご覧いただければわかりますが
「お手製」なのです。
なので、市販はされていないのですが
頼んでみてあげようか??