プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

乙女のなやみ

失礼しちゃうわ

c0085188_9135931.jpg



ホームセンターにでかけた同居人のおみやげがこれ!
「なによ、シニア用って書いてあるじゃん!」
あたしを誰だと思ってるの!!

と0.4秒ほど憤ったけど
口にしてしまったわ。
「あら、おいしいじゃない」

c0085188_9161572.jpg




だれか、あたしにおやつ
もってきてくれないかしら?
(サンタさん、よろしく!)
[PR]
by sorawanko | 2007-12-09 09:16 | Comments(6)
Commented by たばうぬ at 2007-12-10 05:58 x
あら、すごいわねぇ。
チャットでwebカメラが使えるの?
たば家にはそんなものなくってよ。
そらちゃんと生映像で会いたいものだわ。
Commented by もも at 2007-12-10 08:42 x
webカメラ、飼い主も持ってるみたい。
でも、パソコンにつないでるの見たことないよ~・・・。
 付属のソフトは、動画編集に使ってるみたい。
   後ろにいるのつぐみちゃん・・・。  
Commented by puruhanamm at 2007-12-10 21:56
私も動くそらわんこさんが見たいです~♡
サンタさん、お届けしたいけれど誰かに見つからないように、
届けなくてはいけないのよね。。
む、むずかしいわ・・・でも考えてみましょ!
Commented by sorawanko at 2007-12-10 23:52
たばちゃんへ
生映像ね・・
いいわねえ、
ケーブルにのって
海軍カレー
食べに行きたいわ
Commented by sorawanko at 2007-12-10 23:53
ももちゃんへ
あたしんちMacなの
そしたらね
画面の一番上に
ちっちゃなカメラがあってよ。
それがね、写真撮れたりするみたい。
なんとも!!
Commented by sorawanko at 2007-12-10 23:54
ぷるはな様
いかがおすごしかしら?
動くそらわんこね。
考えてみるわ
でも、足の長さが短くって
アングルに苦労しそうだわ。