プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

花の香りと美しさ

ミニバラと思えない気品
c0085188_920472.jpg




ゴールデンのなかで
「ちび」とか「永遠のこいぬ」とか
「ゴールデンっぽい雑種・・」とか
いわれてる、あたしみたい?
(ね、はなのママさん)
c0085188_922281.jpg




ああ、あたしのはなは茶色いわ

c0085188_923152.jpg




このこ(つぐみ)はまっくろね・・・
[PR]
by sorawanko | 2007-12-02 09:24 | Comments(6)
Commented by はなのママ at 2007-12-02 11:40 x
えっ?
そらちゃんのこと、「ゴールデンっぽい雑種・・」
なんて言ってる、けしからん輩がいるのぉ?
気にしない気にしない!
そらちゃんは、とってもキュートよ♡

昔、先代のはなのお鼻を、
マジックで黒く塗ろうかなって、
思ったことがあったわ(^^;
Commented by jinalaurapaerl at 2007-12-02 14:39
sorawankoさんミニバラ大切に育てているんですね♪〜
とっても綺麗!
そらちゃん可愛いのに誰がそんなこと!!
小さい時はみんなお鼻は真っ黒け〜
ジーナもローラも年とともに茶色になりましたよ。
私はいっつも家に来たワンは全部世界一可愛い美人なんだからって思ってます。
親ばかって言われたって気にしない(笑)
今朝もパールになんでこんなに可愛いのって行っちゃいました!
Commented by puruhanamm at 2007-12-02 21:34
そらわんこさん、こんばんは(*^-^*)
ばたばたしているうちに、食欲の秋終わっちゃったわ。。
世の中はクリスマス月間の真っ只中ね!
落ち着いたからまた遊びに来てね♪
あ、そうそう。ネームカードにメッセージ送りましたので、
お暇な時にお読みいただけると嬉しいわ♡

↓うちのところにも、こうやって走ってきて欲しいわ~
たまらん♡(*^0^*)
Commented by sorawanko at 2007-12-03 23:37
はなのママさま
あら、ありがと。
でも本当の話よ
それも複数回
失礼しちゃうわん
Commented by sorawanko at 2007-12-03 23:38
パールちゃんへ
きれいなバラでしょ
本当は地植えしたいのだけど
2Fに住んでいるのよ
いっそベランダに土を埋めるとか・・・
ああ、過激だわ
Commented by sorawanko at 2007-12-03 23:40
ぷるはなさま
クリスマス月間でしょ
わくわくしない?
プレゼント交換、みんなでしたいわあ
そうだ、クリスマスカードでも
つくろうかしら・・・