プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

日曜恒例

『えータフです。』
『つぐみは22kgです・・・・』
c0085188_1133332.jpg




なんか聞こえてきます。
そらわんこの家からです・・
c0085188_1142364.jpg




いくわー! 

c0085188_1152722.jpg




まっててねー!!

タフ『別に待ってへんけど・・』

っていわれながら、タフにいちゃんのところに
いったら、つぐみが待っていました!?

c0085188_203374.jpg




やめなさいよーー
ひっぱらないでぇ!!!

c0085188_2034079.jpg




あんた、また大きくなってない?
身長かわんないじゃない!!
c0085188_20344750.jpg




やだって、いってんるでしょ!
「GRRRRRRRRRRっ」

ああーーー
c0085188_20354313.jpg



c0085188_20362144.jpg




<こうしてそらわんこはつぐみに顔を食べられてしまいました。おしまい>


・・・・・・・な、わけないでしょうがーーーー!!
[PR]
by sorawanko | 2007-11-25 11:06 | Comments(4)
Commented by たばうぬ at 2007-11-25 21:20 x
つぐみちゃんて、モコスみたいなところが
あるのね。
たばうぬも毎度耳がガビガビよ。
頭食われるのなんて、日常茶飯事ね。
冬眠前の食いだめにされてはたまらないわ。
さえずりってどの部分?
おでんに入っているの?
関東ではそのような具はなくってよ。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-11-27 16:21
つぐみちゃん又大きくなったのね!
私の方がお姉ちゃんなんだからって頑張れ♪〜

関西のおでんにはさえずり入れるんですよね。
こっちにはないの!
寒くなってきたから暖かいお料理最高♪〜
Commented by sorawanko at 2007-11-27 23:44
たばちゃん、お元気?
かぜひいてない??
さえずりはね、鯨の舌なのよ
こりこりこりって・・おいしーの。
関東でもあるみたいよ。
知りたい?
長友啓典さんがブログで書いていたわ
見に行ってみてね。
Commented by sorawanko at 2007-11-27 23:45
パールちゃんママへ
関西のおでんと、パールちゃんちのおでん。
ああ、どっちも食べたいわ
関東は鳥かしら・牛すじかしら?
あああ、おーでーん。