プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

風呂上がり

すっきり気分ね
皮膚が弱いから
湿疹だらけで
アンダーコートも全然。
服きてないと寒い感じ
でも、寒くても散歩は平気。

お供はまだかしら(女王様)
c0085188_20532253.jpg

[PR]
by sorawanko | 2007-11-23 20:53 | Comments(4)
Commented by paffymama at 2007-11-25 01:42
そら姉さん、すっきりしていい感じ♪
姉さん・・・お耳かわいいわ(*^^*)
明日はアタチもシャンプーなの・・・・今から憂鬱・・・

お供って つぐみぴょん?
Commented by もも at 2007-11-25 09:34 x
クリスマスバージョンにかわったね~・・・。
 今年はサンタは来るのかなあ~・・・。
もも は毛が少ないから、エアコンと日向ぼっこ・・・、
  長い毛にあこがれるわ~・・・。
Commented by sorawanko at 2007-11-25 11:08
soranちゃんへ
すっきりしたわ。でも我慢してるのよ
風呂上がりのおやつのためにね・・
ダイエット中でもこれだけは別格よ。

お供はね、同居人Aのことよ・・
Commented by sorawanko at 2007-11-25 11:09
ももちゃんへ
長い毛にもうすぐなるわよ
大丈夫。
それよりも地肌が見えるようになったわたしは
健康なお肌のわんこがとーってもうらやましいの。