プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

バラのつぐみ

これはミニバラ
c0085188_20375923.jpg



開いちゃってるけど、まるく咲くのよ

これもミニバラ
c0085188_20385239.jpg



きれいでしょ、もう何年もたつバラよ

これもミニバラ
c0085188_20395283.jpg



ペパーミント色、めずらしいでしょ

これは・・・
c0085188_20403568.jpg



黒い鼻のとげのあるやつよ

(ネタバレだったわね)
[PR]
by SORAWANKO | 2007-11-18 20:41 | Comments(2)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-11-19 15:29
ペパーミント色のミニバラ綺麗♪〜
sorawakoさん薔薇の手入れって大変ですよね!
すぐ虫は付いちゃうし・・・
私は料理担当係でしょう!花は全部ばぁちゃんにお任せ〜
今年の冬の花は丈夫なパンジーにしました。
私は買ってきただけだけど(笑)
そらちゃんも栗大好きなのね♪〜
ふかしたお芋も美味しいし!
Commented by sorawanko at 2007-11-19 23:36
パールままへ
バラの手入れ・・・いいかげんなの
気が向いたときしかしてないわ
それより、あたしは
チューリップの球根だいすき!
掘って食べたことは幾度もあるわ
でも、げんこつで殴られるのよ、ああ野蛮だわ