プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ミニバラな日々

この2週間ほどで
すっかりお花が増えたわ
いいものね
お花につつまれた生活・・・
c0085188_2218951.jpg


バラってどんな味がするのかしら(ひもじ)
[PR]
by sorawanko | 2007-11-15 22:18 | Comments(6)
Commented by はなのママ at 2007-11-16 19:26 x
そらちゃん、お久しぶり。
ご飯が減っちゃって、ご機嫌斜めかしら?

綺麗な花には、とげがあるの。
そらちゃんも、きれーだから、とげとげしてるぅ?
Commented by sorawanko at 2007-11-17 00:13
はなのママさま
こちらこそ、ごぶさたですの(芦屋の奥様風に)
ご機嫌はよくないわ
だっておなかすきすき状態ですもの
とげとげもしちゃうって感じ?
やっと週末だわ
またそちらにあそびにいきますね
Commented by たばうぬ at 2007-11-17 05:56 x
たばうぬもね、26キロ超級となり
ずっとひもじい生活を送っているわ。
でももう無駄よ。
だって中年太りだもの。
そう簡単にはね。
ああ、ゴキャル時代に戻りたいわあああ。
Commented by puruhanamm at 2007-11-17 15:10
うちのぷるちゃんもご隠居生活で低たんぱく質フードが
ベースになっているわ。。
でもね、ネット通販には美味しそうなレトルトフードも沢山あって、
鰯やあずきや・・・ふふふ。そらわんこさんも気になるでしょ(^m^)
Commented by sorawanko at 2007-11-17 21:12
たばちゃんも、実は26kg台なのね
やっぱり真剣にダイエットしなきゃだめなのね
中年太りはどうやったら治るの
小林製薬の「ナイシトール」かしら・・




Commented by sorawanko at 2007-11-17 21:14
ぷるはなさま
うちはフードを通販で届けてもらってるのだけど
いつもおやつが一品ついてくるの
気になるのよ。たしかに。