プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

泣いてなんかないわ

昨日は定期健康診断だったのね
9種混合ワクチンの日よ

体温とか、脈拍とか測られたわ。
イケメン先生だったから鼓動が激しくなっちゃって・・
だって、抱きっ!てしてくれるんですもの

あああ

たしかにかっこよかったの
背も高かったし・・・・

なのに

なのに、あんなこというなんて

どうして、あたしの体重が28kgなのよ!!!
そんなの今まで聞いたことがないわ。
絶対に体重計がおかしいわ

ああああ、つぐみをおでぶ!といったせいかしら。

どうしてくれるの、またごはんの量がへってしまうじゃない。

あああああああ

c0085188_22141842.jpg

[PR]
by sorawanko | 2007-11-12 22:14 | Comments(6)
Commented by Y at 2007-11-13 09:57 x
イケメンはオトメゴコロわかってないのかしら・・・。
でも若いうちしかいっぱいたべられへん!!
って私は言い聞かせて日々を過ごすことにしてるの♪(笑)
Commented by もも at 2007-11-13 23:59 x
もも も28キロだよ~・・・。
 オデブって、失礼よね・・・。
  女の子はぽっちゃりが良いのよ~・・・。
    かわいく見えるじゃない~・・・。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-11-14 15:38
そらちゃん全然おでぶちゃんありません〜
ウエストだってバッチリあるし!
女の子はぽっちゃりが絶対可愛い♪〜
痩せると顔まで細くなっちゃうし〜
私はぜったいポッチャリ派♪〜
Commented by sorawanko at 2007-11-14 22:08
Yさま
そうよね!食べれるときに食べるべきなのよね
でも今年はまだ松茸の土瓶蒸し
たべていないわ
どうしよ、このまま蟹の季節になっちゃうじゃない
Commented by sorawanko at 2007-11-14 22:09
ももちゃん、ありがと
なぐさめてくれて。
でも、ももちゃんのほうが背も高そうだし
足も長そうだし
スタイル全然ちがうわ・・
ウクライナから来てる20歳って言ってる
実は18歳のモデルと、山田花子ぐらいの差を感じるわ
Commented by sorawanko at 2007-11-14 22:11
パールちゃん
どうもありがと。みんなやさしいわ
でも あとしばらくこのショックはひきずりそうよ。
ああ、エスコヤマのロールケーキも
食べれなかったのよ。
あれには栗まで入っていたのに・・・・・・