プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

気にしてなかったんだけど

そういや
同居人Bが昨日はいなかったわ

c0085188_23431164.jpg



ふーん
話題のドーナッツね

出張ってゆーのは
朝8時に有楽町で並んで
ドーナッツ買うことかしら・・・

おまぬけでいいわね
(あたしへのみやげはなかったわ)

c0085188_2345859.jpg



[PR]
by sorawanko | 2007-11-07 23:45 | Comments(4)
Commented by Y at 2007-11-08 10:54 x
も、もしや・・・話題の焼きドーナツですか??
Commented by sorawanko at 2007-11-08 23:29
ふふふ
栗栖ピイ・栗胃無・ドーナッツよ
わかる??
Commented by たばうぬ at 2007-11-10 19:50 x
多くの場合、おやじの出張というのは
ゴ・ル・フ よ。
たばうぬの出張は わ・ん・パ・ラ
ええ。仕事よ、あれは。
そらちゃんもこちらへ出張してくると
いいわ。
Commented by sorawanko at 2007-11-10 21:27
たばちゃんへ

わんパラにはぜひ行ってみたいわ
このまえケーブルTVで案内されていたのを見たわ
いきたいわ。