プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

つぐみとの食卓

昨日は大変だったわ

つぐみは自分のご飯持参で
お泊まりにきたのよ

その時のシーンは昨日お知らせしたとおり・・・
c0085188_22474519.jpg




なんかね・・・つぐみのごはんのほうが
おいしそうだったのよ
c0085188_22483655.jpg




おいしそうだったのよ・・・・
c0085188_22491354.jpg




つぐみ、もう食べないのかしら・・・
c0085188_22495211.jpg




・・・・・
このあと、つぐみのごはんを食べて
おもっきり怒られたわ

なんてジョークのわからない家かしら。ほんとにもう!
[PR]
by sorawanko | 2007-11-05 22:50 | Comments(6)
Commented by Y at 2007-11-06 09:52 x
つまんで怒られてるそらサマの姿が想像できちゃったわ・・・(笑)
お泊りなんて楽しそうっ♪
Commented by もも at 2007-11-06 11:19 x
つぐみちゃんはまだパピー用かなあ~・・・。
パピー用は美味しいのよ~・・・。
 つまみ食いしたくなるわよね~・・・。
   美味しかった・・・・?
Commented by sorawanko at 2007-11-07 23:46
Yさんへ
今度泊まりにいっていいかしら?
Commented by sorawanko at 2007-11-07 23:47
つぐみはパピー用なのかしら?
でも、ももちゃん
あたしより食べる量が多いのよ
だから20kgになっちゃったのよ。
どこまで巨大になる気かしら??
Commented by たばうぬ at 2007-11-08 01:21 x
弱肉強食よ。
世の中弱肉強肉よ。
奪えるものは奪わなければいけなくってよ。
Commented by sorawanko at 2007-11-08 23:38
○肉○食ね。
たしかに焼肉定食と書いたのは
あたしの世代の奴らだったわ
おばかな世代よ
ああ、もっと強くなりたいわ、たばちゃん。