プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

日曜恒例

c0085188_972850.jpg

朝日のつぐみだぴょーん!


昨日から、そらねえちゃんとこにお泊まりしたの
c0085188_982832.jpg



おうちであそぶのもいっしょ!



c0085188_994314.jpg



ごはんもいっしょ!



c0085188_910393.jpg



夜は、ねえちゃんのお気に入りのおへやを貸してもらって・・・



c0085188_9112989.jpg



朝からいっしょにさんぽ!



c0085188_912355.jpg



おともだち(ジョンちゃん)紹介してもらって・・・・



c0085188_9124425.jpg




とおおおっても、満足したつぐみだぴょーん。
[PR]
by sorawanko | 2007-11-04 09:14 | Comments(2)
Commented by paffymama at 2007-11-04 22:51
soranよ~
そら姉さん ご無事?? 
つぐみぴょん・・・姉さんのおうちで寛いでるわね~
なんだか・・・最後の写真  そら家を攻略しました!!って顔してるし
大きな手・・・もしかしてうちの怪獣といい勝負よ。。パンチに気をつけてね
ままはパンチをくらって流血よ~~
Commented by sorawanko at 2007-11-05 22:52
あらーsoranちゃん
キャンプからお帰りなのね!
そうなの、やつはそら家を攻略したわ。