プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

日曜恒例

タフ:来シーズンは、優勝だぞ!
つぐみ:うん、あの空に誓うだぴょーん.
c0085188_17402383.jpg

[PR]
by sorawanko | 2007-10-28 17:41 | つぐみ | Comments(2)
Commented by paffymama at 2007-10-28 23:07
つぐみちゃんなの?・・・・・・・・・・・ここにも怪獣が居るわ・・・・
タフ兄さん そら姉さん 負けないでね。。
うちの怪獣・・・おとなしかったのは2日間だったわ 今日はアタチの貧毛気味のシッポをくわえて振り回したのよ(怒) ひどいわ(><)
つぐみちゃんの顔・・・いたずらっ子の顔よ~でもかわいいわ♪
Commented by sorawanko at 2007-10-29 22:32
つぐみだぴょーん
soran姉さん、sophyちー姉ちゃん
もう19kgになったよーん!!!