プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

明日は雨かしら

c0085188_2258377.jpg


散歩できるかしら・・・
[PR]
by sorawanko | 2007-10-25 22:58 | Comments(4)
Commented by もも at 2007-10-27 09:06 x
台風が来そう~・・・、
雨が降ってるよ~・・・。
 今日は散歩は無理みたい・・・。
   散歩できないとつまらないわ~・・・。
 ナデナデしてもらえないし・・・。
   明日晴れるといいね。
Commented by そらわんこ at 2007-10-27 21:40 x
関西もすごい風だったわ
夕方は風の中さんぽができたわ
なによりなにより
Commented by jinalaurapaerl at 2007-10-28 14:26
そらちゃん地方もすごい天気だったのね。
こっちは台風の影響で嵐・・・
一歩の外に出られませんでした。
今日は最高のお天気だけど河川敷でおしまい!
あ〜あどこかに行きたかった。
Commented by sorawanko at 2007-10-28 17:42
パールちゃん
大変でしたねー
でも台風一過だね.
せめて焼き芋ぐらい
欲しいところよね.