プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ねてますの

こんな格好でも・・・
c0085188_22372455.jpg




こんな格好でも・・・・・
c0085188_22381135.jpg




どこでもねるわ
柴咲コウなんか目じゃないわ。
[PR]
by sorawanko | 2007-10-22 22:39 | Comments(6)
Commented by puruhanamm at 2007-10-22 23:31
そらちゃん、、あそこにサツマイモ!!
寝ている場合じゃないわよ、食欲の秋よ~~~♡
Commented by もも at 2007-10-23 11:27 x
もも も眠いけど・・・、
飼い主の膝では眠れないわ~・・・。
寝心地悪い~・・・。
   専用ベッドが欲しいな~・・・。
  そらちゃん幸せなお顔~・・・。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-10-23 12:45
そらちゃんの寝顔可愛い♪〜
パールは寝言言うんだけどそらちゃんは?
時々走ってる夢を見るらしく足をバタバタ!
起きてるときも寝てる時もどっちも可愛くて〜
ついつい甘やかしてしまうママでした!
Commented by sorawanko at 2007-10-23 23:08
ぷるはな様
そうよね、サツマイモの季節よね
たしかに寝てる場合じゃないわ!!
Commented by sorawanko at 2007-10-23 23:09
ももちゃんへ
あたしはどこだって寝れるのよ
少々寝心地悪くても平気よ
でも専用ソファは欲しいわ.
だって、ブログ友達のみんな
ソファで寝てるんですもの・・・
Commented by sorawanko at 2007-10-23 23:10
パールちゃんへ
アタシ?寝言言ってるみたいよ.
でもね、そんなときは
スリッパが飛んできたりするから
あなたの家とは天と地も違うくらいの扱いね・・