プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

日曜恒例

c0085188_9453136.jpg


つぐみだぴょーん
[PR]
by sorawanko | 2007-10-21 09:45 | つぐみ | Comments(8)
Commented by Y at 2007-10-22 10:11 x
また大きくなりましたね☆
Commented by RumiU^ェ^U at 2007-10-22 12:51 x
▼o・_・o▼コンニチワン♪
つぐみ☆大きくなったね。早くタフと仲良しになって、お母さんの実家に遊びにおいで。みんな楽しみに待ってるからね!
Commented by たばうぬ at 2007-10-22 20:43 x
たばさだぴょ~ん。
最近ご無沙汰ばかりだわ。
きちんとパソコンに向かわなければ
いけないわね。
着々と成長しているのね。
人気を独り占め。ずるいわ。
Commented by sorawanko at 2007-10-22 22:40
Yさんへ
そうでしょ、どこまででかくなるのかしら
恐怖だわ
Commented by sorawanko at 2007-10-22 22:41
RumiU^ェ^U さま
はじめまして。
もしかして、つぐみのおかあさんの実家から??
決してそらわんこは
つぐみの悪口は言ってないわ
だから過去の記事は見ないでね・・・・
Commented by sorawanko at 2007-10-22 22:42
あら、たばちゃん。
お元気?
もこすは元気そうね。
なによりだわ。
Commented by RumiU^ェ^U at 2007-10-23 20:55 x
過去の記事は、全部楽しく拝見させてもらいました~!小さい時のそらちゃんにも、会ったことあるけど、かりんが大きすぎたから、小さくてかわいい女の子にみえてましたよ。今ではすっかりお姉さんになって・・・つぐみを可愛がって下さい。そしていじって下さい☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Commented by sorawanko at 2007-10-23 23:12
あらま!RumiU^ェ^U さん
全部バレてたのね.
うーむ、仕方ないわね、じゃあいつもの
そらわんこのままでいくわ.
お手柔らかによろしくですぅ.