人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

よしなさいよ

つぐみ
やめなさいよおおお
よしなさいよ_c0085188_22594869.jpg


もおおお
いやん
by sorawanko | 2007-10-18 23:00 | Comments(4)
Commented by paffymama at 2007-10-19 02:00
姉さんが大変!!アタチ助に行かなきゃ?・・・ちょっと遠いわ~
姉さん遠くから応援してるわ~
アタチのシッポ・・・ただでさえ貧毛なのにソフィ怪獣が引っ張ってますます貧毛なの・・・もおお いやよ!
Commented by puruhanamm at 2007-10-19 21:14
おおおぉ~やられていますねっ。。
しっぽをおもちゃにするんだよね~~(^^;
振らないように歩いてみる?
そらわんこさんが後から歩くなんて、できないしね~がんばれ(^0^)
Commented by sorawanko at 2007-10-20 12:55
soranちゃん
いますぐ助けにきてえー
Commented by sorawanko at 2007-10-20 12:56
ぷるはなママさま
そうなのよねー
相手はすばっしこいからねえ
あああ、うっとおしいわあ