プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ピンクわんこ

夜になると
冷えるようになったわね
ねむくなるのも
早くなったわ
c0085188_2284514.jpg


もうねるの。
[PR]
by sorawanko | 2007-10-17 22:08 | Comments(4)
Commented by puruhanamm at 2007-10-17 22:26
ほんとに・・急に涼しくなりましたね~
ピンクちゃん、キティちゃん柄ね♪キャラ好きね?
ぷるはベージュ着てるわ。
やっぱり丸まって寝ているの。少し寒いくらいね♪♪
Commented by もも at 2007-10-18 11:13 x
昼間は、お日様ぽかぽかで眠くなるけど・・・、夜中に目が覚めて・・・、
  時々飼い主を起こすのだけど、遊んでくれなくて・・・、
 夜が長くなったね・・・。 
ソラちゃんピンクが似合うね~・・・。  
Commented by sorawanko at 2007-10-18 23:01
ぷるはなさま
キティちゃんすきなの
ぷるちゃんはベージュなのね
じゃあプーさんかしら?
風邪引かないでね
Commented by sorawanko at 2007-10-18 23:21
ももちゃんへ
さっきコメントいれたのに
うまくいかなかったみたい。
ピンクはわたしの色よ
かーいーでしょ
でも、ももちゃんはピンクなのね
そっか・・いいよね、ピンク着ても。