プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ピンポーン!!

つぐみのおかーさーん
大変ですぅ
c0085188_23103282.jpg


1週間の間に
つぐみが
巨大化してますぅー

つぐみが
小さくないですぅー
[PR]
by sorawanko | 2007-10-11 23:11 | Comments(10)
Commented by paffymama at 2007-10-12 01:14
soranで~す♪
ホント!!たいへん・・・ つぐみちゃん巨大化してる・・・・
やっぱり足の大きさはウソつかないって事ね♪
うちなんて怪獣がアタチとほぼ同じサイズまで巨大化してしまった・・・ まだ、デカクなる気かしら??
そら姉さん・・・下敷きにならないように気をつけてね♪
Commented by はなのママ at 2007-10-12 08:05 x
これ、いい感じのショットですね(^_-)-☆
つぐみちゃんの成長、パワーアップしてるぅ!
そらちゃん、追い越される日も近いのかしら?
えっ!
負けずにいっぱい食べるって?
Commented by puruhanamm at 2007-10-12 23:29
わ~♡つぐみちゃん大きくなったのね~!
なかなか良いコンビに見えますよ?
姉妹さんに間違われるんでは(^m^)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-10-13 15:08
可愛い2人のツーショット♪〜
つぐみちゃんどんどん大きくなってますね!
大きいワン大好きな私♪〜
これからの成長が楽しみで〜す!
Commented by もも at 2007-10-13 18:17 x
つぐみちゃんいつのまに~・・・。
  第2次成長期に入ったんだ~・・・。
   そらちゃんしっかり躾ておかないと、体力も負けてしまうかもよ~・・・。
   
Commented by sorawanko at 2007-10-13 20:00
soranちゃん
巨大化するのね、怖いわ
大きい足の生き物には注意が必要ね
Commented by sorawanko at 2007-10-13 20:01
はなのママさま
食べるのは得意よ
でもね、食べても横にばっかり
大きくなるのよ
あたしゃ近所で有名な小さなゴールデンなの
Commented by sorawanko at 2007-10-13 20:02
ぷるはな様
お元気??
つぐみと姉妹??
やだわ、だってあたしはあんなに
がさつくないもん!信州生まれだもん!!
Commented by sorawanko at 2007-10-13 20:03
パールちゃんのママへ
つぐみは大きくなるわ.
恐ろしいけど明日つぐみの家まで
探検に行ってくるわ
川口隊長の気分よ!!
Commented by sorawanko at 2007-10-13 20:04
ももちゃんへ
第2次成長期ってなに??なに??
もしかして第5次成長期まであったりする??
コンビナート足で踏んづけていくのかしら
(それはゴジラじゃい!)