人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おふろ

これが新しいハーバルシャンプーよ!
おふろ_c0085188_13174835.jpg




ハーブの香りがするの(当たり前か!)
P&Gとはちがうのよ

でもすっきりしたわ!!
おふろ_c0085188_131939.jpg




海藻入りふりかけもあるし
抗生物質のくすりももらったし
皮膚カイカイがなくなったら
いいんだけどね・・・

おふろ_c0085188_13201995.jpg




あーーカイカイ!!
あ!? 掻いちゃったあ
by sorawanko | 2007-10-08 13:20 | Comments(4)
Commented by はなのママ at 2007-10-09 10:23 x
そらちゃ~ん、すっごく高そうなシャンプーだね。
これで、カイカイが治るといいね。
ぼくなんか、ババメイドの石けんシャンプーだよ。
ちっともいい匂いがしないけど、
カイカイが治ったから、ま、いいか(^ε^)♪

  by まるきち
Commented by もも at 2007-10-09 11:16 x
いいシャンプー~・・・。
ももなんかソフトインワンだよ~・・・。
  ワンコ用を買いに行くのが面倒みたい・・・。
    カイカイ治るといいね~・・・。
Commented by sorawanko at 2007-10-09 22:02
まるきちさま
そうなのよ
白ツバキよりもセグレタよりも
お高いの.ホーホッホホホホホ.
セレブね.
でも連休はそれでつぶれたわ.
Commented by sorawanko at 2007-10-09 22:03
ももちゃんへ
カイカイなのよね.
薬ももらったんだけど
緑色のカプセルはきらいなの