プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

そらわんこ日記

今日は大好きな病院に行きました。
でも
大好きな院長先生はいませんでした
c0085188_1918060.jpg



となりにはシェルティがいました。
ねこちゃんもいたけど
近づけませんでした(残念)
c0085188_19191780.jpg



ハーバルシャンプー(P&Gじゃないよ)と
ふりかけ(皮膚荒れにいいそう・・)を
一緒に買ってもらいました。
おねえちゃんはかわいかったです。

◇◆つぐみ日記◆◇
♪タフにいちゃんとびわこにいきました
♪いい天気でした
♪青い空を見ていたら「ソラねえちゃんのこと」
思い出しました。
c0085188_1924798.jpg



♪初泳ぎもしました
♪たのチカッタです
[PR]
by sorawanko | 2007-10-07 19:25 | Comments(0)