プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

国民的休日がまたくるのね

c0085188_22572012.jpg




あたしの目線の先にあるもの

それは、日の丸の国旗.

そう、またやってくるのよ
国民的休日が・・・・

いいわね、みんな「わんパラ」とか行くのでしょ

あたしはせいぜい近所の病院までよね・・
シャンプーもなくなったし
お風呂も1週間飛ばしたし(ちょっとくちゃい??)

ああああ、週末がやってくるわ
[PR]
by sorawanko | 2007-10-04 22:59 | Comments(4)
Commented by tabith at 2007-10-05 06:58
そうねぇ。
次の連休は飼い主がまたもや小型船舶1級の
講習に行くらしいの。
だから8日はどこかへ連れて行ってもらおうと
思うわ。
丹沢で川遊びしたいけど、夫の方は用がある
らしいの。
どうなるのかしら、たばうぬの休日・・・・
くさいからシャンプーで終わりかしら。
Commented by Y at 2007-10-05 10:53 x
国民的休日Loverです☆
Commented by sorawanko at 2007-10-05 22:14
すごいわね
大海原にでるのね、たばちゃん.
8日ね.
いい天気でありますように・・
Commented by sorawanko at 2007-10-05 22:15
Yさま
あたしはお天気loverよ☆