人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

しつこいのよ

つぐみ:あーそらねえちゃんだあー
そらっこ:げ!つぐみだわ
つぐみ:ねええ、なにしてるのおお?
しつこいのよ_c0085188_21565453.jpg



そらっこ;おこちゃまにはわからないことよ
つぐみ;なんでちゅか?しりたいでちゅ?
そらっこ;いつまで幼児ことばなの!

しつこいのよ_c0085188_21575976.jpg



つぐみ:ねえねえねえ、なにしてるでちゅかー
そらっこ:しつこいわねー こうしてやる!!
しつこいのよ_c0085188_2201643.jpg




エエーイ!
そらっこ:しっぽパシパシ攻撃よー!!

なんと大人げない(陰の声)
by sorawanko | 2007-10-01 22:01 | Comments(0)