プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

つぐみ疑惑

一部のコメントに
スタイリッシュになったつぐみとありました.
(ま、自分でも言ってるんですが・・・)
c0085188_9461724.jpg




見る角度によるといいましょうか・・・

なんといいましょうか・・・

c0085188_9471137.jpg




ほら、やっぱりししゃも体型です・・byそらわんこ
[PR]
by sorawanko | 2007-09-30 09:47 | Comments(4)
Commented by tabith at 2007-09-30 19:16
ふむ・・・・・
幼児体型ね。
かわいくてもまだこどもよ。
こどもってだけで人気を独り占めするのは
釈然としないわ。
でもこどもには勝てないわ。
Commented by soran at 2007-10-01 03:52 x
そうなんです! tabithさん♪ うちのチビ怪獣もサイズはアタチと変わらなくなってきたのに幼児体型で許されてるんです~(怒)
許せないわ(笑)
そら姉ちゃん~助けて~~

ところでつぐみちゃん手がでっかくない?
うちの怪獣と同じよ~~怖いわ~~(笑)
Commented by sorawanko at 2007-10-01 22:02
たばさまへ
そうなの
こどもには勝てないわ
でも負けたくないの.
Commented by sorawanko at 2007-10-01 22:04
soranちゃんへ
気付いていたのね
あたしも、南極の氷がとけるくらい
心配しているわ
あの性格のまま大きくなったらどおするの
恐怖だわ・・・