プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おさんぽ前

「あら、そらちゃん.かしこいわねー
散歩ねー.ちゃんと正座して(?)待ってるのねー」

c0085188_916393.jpg




「えらいわー.
  じゃあ、今日もつぐみちゃんとこに行こうか?」


え”?!
c0085188_9171880.jpg




固まるそらわんこ
[PR]
by sorawanko | 2007-09-29 09:17 | Comments(4)
Commented by puruhanamm at 2007-09-29 11:08
シャキーン!!したのね、姿勢がいいのね♪
つぐみちゃんのフレーズで目が「え゛っ」って言ってる(^m^)
↓つぐみちゃんと笑顔で揃ってるじゃない。
でもカメラ目線を取っているのは、そらさんね。
さすがだわ!
Commented by tabith at 2007-09-29 19:40
つぐみちゃんスリムね。
中年太りのたばうぬとしては
激しくジェラシーよ
Commented by sorawanko at 2007-09-30 09:49
ぷるはなさま

姿勢いいでしょ.これで身長がもっとあれば
モデルになれるんだけど・・
Commented by sorawanko at 2007-09-30 09:50
たばちゃんへ
スリムね.すり身じゃないのね.
でも、疑惑ね.
今日のアップをみてね.