プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

つぐみでーす

c0085188_2391434.jpg


ちょっと
おとなになったつぐみよー
スタイリッシュってゆーのかしら

なにゆーてんの(そらわんこ:声の出演)
[PR]
by sorawanko | 2007-09-26 23:10 | Comments(2)
Commented by パールママ at 2007-09-27 14:53 x
つぐみちゃん大きくなりましたね♪〜
パピパピちゃん見るとさらいたくなっちゃう!
足も太いし大きくなりそう♪〜
そらちゃんは何グラムで生まれたのですか?
パールは250グラム!小さいでしょう。
でも姉妹のなかで一番でっかくなりました〜
Commented by sorawanko at 2007-09-28 09:13
あたし?
何グラムかしら・・・・・
おにいちゃんたちに囲まれて
女の子ひとりだったわ。
踏みつけられたりしてたわ。
パールちゃんは元気で育ったわけね。