プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

休みの終わりはさびしいね

c0085188_17353854.jpg


そう感じてるおひとも
多いはず.
まあ、今日も玄関犬だった
あたしは
どーでもいいんだけどね.

そろそろ
つけた梅酒が
頃合いよ.うふ.
[PR]
by sorawanko | 2007-09-24 17:36 | Comments(4)
Commented by tabith at 2007-09-24 22:19
連休の終わりは寂しいわ。
当然よ。
日曜日にサザエさんのエンディングテーマ
が流れた瞬間と同じくらいに寂しいわ。
はああああ
ところで、今気づいたの。
名刺交換のこと。
メッセージを送らせていただいたわ。
でもね、あれどうやってやるの?
Commented by puruhanamm at 2007-09-24 23:46
本当ね・・寂しさ紛らわすため?に、食材を沢山買い込み下ごしらえの一日だったわ。
???の秋鮭もまだ安かったから買って来たのよ。
ジャーキーにできるってパールママさんのブログで教わったの。
簡単だから私でも作れそうだし・・・期待大♡
Commented by sorawanko at 2007-09-25 21:30
たばさま
お楽しみの連休だったのね
すばらしいわ
でも、プリンは小さい方がよくってよ
Commented by sorawanko at 2007-09-25 21:31
秋鮭で? ジャーキー??
ぷるはなサマー!!
ぜひ美味しく出来たら
やり方教えてねー