プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

いいわねえ、デッキは・・

c0085188_21402546.jpg

そりゃ
快適になったら
そらわんこもうれしいわよ
でもね
あついし、雨は突然ふってくるし

ほっぺも
崩れるわけよね・・・
[PR]
by sorawanko | 2007-09-18 21:44 | Comments(8)
Commented by puruhanamm at 2007-09-18 22:55
そらわんこさん、見ましたー
いいじゃない~このショップもそらわんこさんも親切じゃない~って♪
そしてうちの大工に見せました!
何でもうちのベランダは外に向かって斜めに勾配がついているとか。
その角度の違うところをどうしたらいいんだろう?と、
うちの頼りなげな大工兼パパはぶつくさとつぶやいているの。。
もうちょっとお尻叩きながら褒めちぎれば動いてくれそうかしらね~
Commented by もも at 2007-09-20 10:25 x
我が家も、去年から、デッキの拡幅計画中らしいけど、ツーバイフォーの値段が5割もアップしたから、値下がりを待っているみたい。
 石油も上がってるし、当分下がらないと思うけど・・・・。
  レッドシダーは好いわね~・・・。
 新しいものは大歓迎よ~・・・。
Commented by パールママ at 2007-09-20 15:02 x
素敵なデッキ完成したんですね!
冬はココで日向ぼっこしたら気持ちよさそう♪〜

こちらは又今日も夏日・・・
パールはプール早くやりましょうって玄関で待機中。
今年散歩も長袖で頑張りましたが結局真っ黒けになってしまった私です。
Commented by たばぬぅ at 2007-09-20 19:44 x
デッキは新しいに限るわね。
たば家は安物で作ったデッキが7年ほどで
崩壊して、やっぱりアジアのレッドシダーで
作り直したわ。
やっぱりね、人間って一度安物買いして
懲りないと本物の良さは判らないらしいわ。
ほーっほっほほ~
Commented by sorawanko at 2007-09-20 21:38
ぷるはな様
やっぱ、にわか大工には
道具を与えることよ.
今回は電動工具が役に立ったわよ.
Commented by sorawanko at 2007-09-20 21:40
ももちゃんへ
あなたのとこの
ひろいデッキがさらに拡張されるのね
すごいわ
どうせなら、わんこ用のヴィラを
作ってね.
そしてあたしを泊めてね.
Commented by sorawanko at 2007-09-20 21:40
パールちゃんへ
あいかわらず河童状態なのね
一度泳ぎを教えてもらおうかしら・・・
苦手なの(ぼそっ)
Commented by sorawanko at 2007-09-20 21:43
たばちゃんへ
やっぱりそうなの!!
おなじ過ちを繰り返しているようね
この星の生物たちは・・・

実はね
まだすこしレッドシダーにぬった
防腐塗料(マホガニー色だって、ププっ笑っちゃうわ)
のニオイがすこし残ってるの.やーね