プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ベランダが完成したらしいわ

ところどころ
床がぬけそうになっていたデッキね.
(決してアタシの体重のせいじゃなくってよ)
c0085188_211720.jpg




この3連休よ.
完成した姿がこれだ!
1、2、3・・・
c0085188_2121960.jpg




まあ、たしかに
いい木を選んでくれたわね.
ちゃんと防腐の塗装もしてあるし・・・
以前より高床なのは腰にいいわね・・・・
でもね・・・・
せっかくの連休なのに
遠出もなし?散歩もいつもより短いのは
どおゆうことかしら??
[PR]
by sorawanko | 2007-09-17 21:03 | Comments(4)
Commented by paffymama at 2007-09-17 22:40
ソランです~
そら姉さん 素敵なデッキが完成ね~
アタチの家のデッキもままが踏み抜いた所が何箇所かあるわ・・・
危険だから改修工事してもらわなきゃ♪ そのうちチビ怪獣も踏み抜くわ!!だって体重があと4キロまで迫ってきたのよ~
もっとデカクなるから危険よね!

タフにいちゃん~がんばれ~~
Commented by puruhanamm at 2007-09-17 23:31
そらわんこさんち、すばらすぃ!
うちは何年経ってもベランダにデッキが入らないのよ。。
どういうことなのかしら・・・その予定のはずなのに~
高床のコツ、床材選びのポイント、今度聞きに伺わせていただくわね~♡
Commented by sorawanko at 2007-09-18 21:45
soranちゃん
どもありがと.
デッキは、痛みだすと早いわよ
気をつけてね・・・
あなたは、sophyに注意してねー
Commented by sorawanko at 2007-09-18 21:48
ぷるはな様
おほめいただき、ありがと.
本文中の下線部分に注目よ!!
高床はね、9cmの高さ.
床材はね、ハードウッドにしたかったんだけどね
固くて、重たくて、高かったので
レッドシダーに下のよ.
参考になった?
いつでもうちの大工を派遣するわ・・・
(あたし付きでね)