プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

つぐみの家で

c0085188_22454916.jpg



いっしょに
ぬいぐるみ遊び.
あたしのくわえたぬいぐるみを
よこどりするつぐみ
c0085188_22465663.jpg




いいわよ
あんたん家だからね
大きな顔してたらいいのよ
(あがりこんでるそら姉ちゃんのほうが大きな顔だよ:天の声)
[PR]
by sorawanko | 2007-09-13 22:48 | Comments(2)
Commented by soran at 2007-09-15 02:00 x
そら姉ちゃん~
大きな顔は うちのチビ怪獣よ~
チビって言うのもそろそろ出来なくなるわ
顔はもちろん態度もサイズもあぶないわ・・・
そら姉ちゃん いまのうちにガツンといわせといた方が良いわよ~~
でもつぐみちゃんかわいい~わ~~
Commented by sorawanko at 2007-09-15 20:16
soranちゃんへ
そうよ、つぐみは態度がでかいのよ
くわえたおもちゃを取り上げるのよ
やーねー
ガツンってどうすればいいのかしら
やり方が分からないよー