プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

日本むかしばなし

あるところに
こころやさしいわんこがいたのじゃよ.
そして、その近所で
やんちゃな子わんこがやってきたのぢゃ.
子わんこは道理がわからんもんじゃて
好き放題、暴れ放題じゃった.
でも
やさしいわんこは、おこらんかったそうな.
やがて
子わんこも聞き分けが良くなってな
ひとつのおやつを
ふたりで仲良く分け合い食べたそうじゃ・・・
c0085188_22524758.jpg


つぐみ:なかよくするのは大切でちゅね・・・

そらわんこ:そのおやつはなにかしら?鳴門金時??
[PR]
by sorawanko | 2007-09-10 22:53 | Comments(7)
Commented by puruhanamm at 2007-09-12 12:54
お二人とも仲良く揃ってにこにこしながらお話を聞いているのね♪
鳴門金時とは、そらわんこさん和風だわ~
これからの季節は栗羊羹もよろしくてよ。。むふ♡
Commented by jinalaurapaerl at 2007-09-12 17:24
ツーショット可愛い♪〜
つぐみちゃんそらちゃん似の美人さんになること
間違いなし!
私もどこからからさらってきたくなりました(笑)
Commented by tabith at 2007-09-12 21:11
おひさしぶり~
たばうぬよ
すっかりご無沙汰してしまったわ
そらちゃんたら、なんだかんだ言って
コムスメつぐみちゃんと仲良しじゃない。
かわいいのね。
かわいいんでしょ。
母性愛に目覚めたのではなくって?!
Commented by sorawanko at 2007-09-12 23:40
ぷるはなさま
ニコニコなんてしてないわよ
本当にもう、つぐみには手が焼けるんだから.
Commented by sorawanko at 2007-09-12 23:42
パールちゃんへ
え?あたしが美人
やーねぇー、もう照れるわ.
つぐみが一緒??
そんなことないわ、あかの他人よ(きっぱり!)
Commented by sorawanko at 2007-09-12 23:44
たばちゃんへ
おひさしぶりー、おちついたのね.
あのね、つぐみはかわいいわよ.
でも、かわいいだけなの.
その点あたしはおもろいときてるじゃない.
まだまだよ、あいつは!
Commented by sorawanko at 2007-09-12 23:49
あ、ちなみに
たばちゃん、2周年おめでと!