人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

うーむ

うーむ_c0085188_20295972.jpg


つぐみの体型
笑えたもんじゃないかも・・・
by sorawanko | 2007-09-09 20:30 | Comments(4)
Commented by puruhanamm at 2007-09-10 10:46
↓うなされてるの~?とっても接近していて仲良くなるのも時間の問題そう?
つぐみちゃんは順調に発育中なんですね♪
上から見るとF-1カーにも見えなくない(^m^)
あっという間に大きくなってしまうのね~~
Commented by はなのママ at 2007-09-10 12:05 x
私、このおなかは、つぐみちゃんかと思っちゃいました。
よく見たら、そらちゃんなのねー\(◎o◎)/!
ちょ、ちょっとやばいかも・・・
そらちゃん、乙女でしょう?
食欲の秋がもうそこまできてるわよ。
これ以上、誘惑に負けちゃダメよ(ーー;)
Commented by sorawanko at 2007-09-10 22:56
ぷるはなさま
仲良しになるには
まだ時間がかかりそうよ.
あたしもそんなに気が長くないの.
F1カーね.
うまいこというわね.マクラーレンかしら?
それともフェラーリ??
Commented by sorawanko at 2007-09-10 22:57
はなのママさま
やばい?ね、やばい?
うーん、やっぱりね.
やばいとはうすうす気がついていたのよ.
でもね、来てるのよ、焼き芋の季節が・・・・