人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

かばちゃん、あのね・・・

かばちゃん.
この前は大変だったわねー
つぐみったら
遠慮なしなんだもん

やーねー
分別のないガキはねー
怪獣とも呼ばれてるそうよ
ガキンチョとかね・・・

あなただけは
わたしのともだちだよねー
ずっと一緒だよねー
かばちゃん、あのね・・・_c0085188_22213151.jpg

by sorawanko | 2007-09-05 22:21 | Comments(2)
Commented by はなのママ at 2007-09-06 08:11 x
大事な大事な、かばちゃんだもんねー(^-^)/
つぐみちゃんがいない間に、
そらちゃんのおよだを、
心置きなくつけちゃいなさいね~~。
もう、こうなったら、チュッチュしまくりよー(^ε^)-☆Chu!!
Commented by sorawanko at 2007-09-06 23:26
はなのママさま
でもね
かばちゃんは、なぐさめのことばを
なにもいってくれないの
言葉は大事だとそらわんこは思うわ.くすん!