プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

つぐみ来訪<まだ続く>

そらわんこ と つぐみ
c0085188_21311215.jpg




もしかして、一触即発ぅ?
c0085188_21315583.jpg




「なによ.やる気?」とそらわんこ
c0085188_21331147.jpg




やだ、それよりあたち、おやつのありか知ってるよ」とつぐみ



c0085188_2134497.jpg




「えー、教えて?かわいいお姉ちゃんに教えて?」と年齢差を忘れて懇願するそらわんこ

c0085188_21361225.jpg




「そら姉ちゃんだますのは簡単なのでちゅ」と、胸張るつぐみ

PS:ツグミでチュ.Yさんへ;あたちをデスクトップにしていいわよ.
[PR]
by sorawanko | 2007-09-04 21:37 | Comments(6)
Commented by puruhanamm at 2007-09-05 08:55
かわいい顔した怪獣がちょこちょこ垣間見られるわけですねー
おおお。そらわんこさんの直感どおり?
何か年上としての威厳を見せて、つぐみちゃんに一目おかせるのかな?
そらちゃん負けるな~♪♪
でもカワイイ(^m^)
Commented by Y at 2007-09-05 11:02 x
ええ。そうさせていただくわ♪ちゅぐみちゃん★
そらサマの隣に座らせておくね♪
そらサマはどけないのでスネないでね(笑)
Commented by もも at 2007-09-05 11:21 x
つぐみちゃんかわいい~・・・。
お顔を舐めてあげると、すぐなつくから~・・・、
パピーはナメナメに弱いのよ~・・・。
   つぐみちゃんの小悪魔変身見たーい~・・・。
Commented by sorawanko at 2007-09-05 22:23
ぷるはなさまー
負けたわ、アタシ.
みんな若い方がカワイイってゆーんだもん.
じぇらしーよ!
Commented by sorawanko at 2007-09-05 22:24
Yさんへ
無理しなくていいのよ
あなたのデスクトップは
そらわんこだけで十分よ.
でも、キャベツあたまはできたら
やめてほしかったわ
Commented by sorawanko at 2007-09-05 22:25
ももちゃんへ
小悪魔を見たいなんて
いったらダメよ.
関東までつぐみは飛んでいくはずよ!
危険だわ!!