プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

1本の☎が・・・

RRRRRRRRRRR
「はーい、あら、かりんちゃんとこの・・・」
「うんうん」
「えー、そう。つぐみちゃん大きくなった?」
「・・・・」
c0085188_13311728.jpg




「つぐみちゃん、会いたいわあ」
「・・・・」
「えー!いいの!!うれしい!」

「じゃあまってるわねー」
c0085188_13321875.jpg




どーする?
何かを察知したそらわんこであった。


その頃、かりんとタフの家では・・・
c0085188_21451364.jpg


「つぐみ、ちゅつどお(出動)よぉー!!」
[PR]
by sorawanko | 2007-09-02 13:32 | Comments(4)
Commented by もも at 2007-09-02 15:13 x
ツグミちゃんが来るんだ~・・・。
しっかり手なずけて、うまく操縦しなければ・・・。
 半年経てばパピーのかわいさは失われるんだから・・・、
  色気の勝負よ~・・・。
Commented by sorawanko at 2007-09-02 21:47
どおしよ、ももちゃん
助けにきてぇー
Commented by はなのママ at 2007-09-02 22:03 x
んまあ、そらちゃんったら、すっごいお目目してるぅ!
つぐみちゃんも、しっぽブンブンまるで、可愛いな♡
次は、そらちゃんとご対面の場面・・・第二幕ね
Commented by sorawanko at 2007-09-03 22:58
はなのママさま
第2幕ねー
こーゆーことだったのよー
もお大変
あの後、夢にうなされたわ.
いびきかきまくりよー!!