プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

いやはや・・ね

もう
子どもだから
仕方ないわ.
大人の艶女としては
見守るしかないわ.
c0085188_2149872.jpg


あーあ
いいわね、無邪気ってこと?
[PR]
by sorawanko | 2007-08-30 21:50 | Comments(4)
Commented by paffymama at 2007-08-30 23:30
そら姉さん~ ソランよ♪
姉さんも手こずってるわね!!でもつぐみちゃんまだちっこくってかわいい~わ(^^)
ソフィなんてやたらデカくって・・・(^^;
おもちゃなんて アタチの物はソフィの物 ソフィの物はソフィの物!状態よ~ ・・・今に見てろ~~~

姉さんもぐゎんばってね♪
Commented by たばうぬ at 2007-08-31 09:39 x
飼い主が手抜き続行中よ。
なんだかね、非常に落ち着かない状況が
続いていて、パソコンにも向かえないらしいの。
何かしらね。たばうぬにはわからなくってよ。
飼い主は色々大変なのね。
たばうぬも色々大変よ。
変態じゃなくってよ。
Commented by sorawanko at 2007-09-01 08:50
ソランちゃん、おはおー
がんばれるかなー
つぐみもすぐにソフィーちゃんぐらい
大きくなるのねー
がんばってみるわ
Commented by sorawanko at 2007-09-01 08:50
たばちゃん
おひさしぶりー
大変なのね
分かったわ.
大変なことを楽しんでねー