プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

いつまでザンショ・・・

まあーはづかし.
しょーもないおやぢギャグねー

でもねー
あづいのよー

だからねーー


とけてます.    はい!

c0085188_2217211.jpg




『もおいいの、英国生まれのプライドも・・・
   器量よしさん!!って言われたときのスマイルも・・・』

c0085188_22255238.jpg




なによ、外野がうるさいわねー

あついんだからね...
c0085188_22262913.jpg




あ・・ねちゃったぁ.
[PR]
by sorawanko | 2007-08-27 22:23 | Comments(2)
Commented by puruhanamm at 2007-08-28 00:04
こう暑いとイライラも通り越しちゃうわね・・
ヤギミルクアイス氷はおすすめです~v(^^)

たぷたぷの唇を触りたくなるようなアップ~
たまらん~!
Commented by sorawanko at 2007-08-28 22:02
ぷるはなさま
ヤギミルクね
今度買ってきてもらうことにしたわ.