プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

みんな元気?

c0085188_2272519.jpg

こう暑いとね
出て行く気がしないわね.

でもね
暑いばかりじゃないから
きゅんって寒くなるのも
そんなに遠い話じゃないから.

ちょっと時間軸を
変えてみたらいいのよ.
視点を変えるってゆーやつね.

古代なら
もっと自然と寄り添って
生きていたはずね
そうしか生きられなかったともいうわ.

え?
なに?
だから、今日は散歩はいいって
ゆってるでしょー.
(鈍い人ね)
[PR]
by sorawanko | 2007-08-21 22:11 | Comments(4)
Commented by puruhanamm at 2007-08-21 23:17
そういう意味だったのね・・私も鈍い人の部類みたいだわ(笑)
今日は、ぷるはなは熱風に吹かれながら夜8時半過ぎにお散歩行ってきましたよ♪
暑くても出かけるのは大好きなぷるはななのよ。
昼間はぐったりだけどね(^^;
Commented by たばうぬ at 2007-08-23 20:05 x
ごぶさたしてしまったわ。
飼い主が余計な面倒を背負い込んで
現実逃避をしていたのよ。
夏に力いっぱい走るなんて、中年と
なったたばうぬにはもうできなくてよ。
でも暑さのなかでも歩くのは大丈夫よ。
今年はさすがに暑いのが好きなちよぽん
でも出不精になっているわ。
炎天下でぷぅたんが倒れたことがあったわ。
あ、でもたばうぬがまだいない時だったって・・・
Commented by sorawanko at 2007-08-23 23:10
ぷるはな様
8時半すぎのお散歩
いいわあ、とってもいいわあ.
でも、うちの同居人はその頃
すっかり酔っぱらっているのよ.
もうぐったりよ!
Commented by sorawanko at 2007-08-23 23:12
たばちゃんへ
出不精ね
一歩間違えると
「デブ症」になりそうねー
やーねー
すぐに「あれ?そらちゃん太った?」って聞く人.
あんたがそう言われたら嫌な気がするのにねー
あたしはこの夏体重計に乗らないことにしたの
(きっぱり!)