プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

タフ&つぐみの家で・・・

あたしの
安息の日々はどこにいったのかしら・・
(ひとの家にはいってよくいうわ<陰の声>)

それとゆーのも・・・・
c0085188_992992.jpg



つぐみがきたからよ.

c0085188_9102164.jpg




この子ったら・・・

c0085188_9105640.jpg




いやん、かりん!助けてぇ

c0085188_911313.jpg




ほんとにもぉ、主役の座がやばいわ・・・
[PR]
by sorawanko | 2007-08-18 09:12 | Comments(6)
Commented by ソラン at 2007-08-18 11:27 x
そら姉さん!!がんばって主役の座を守ってしてください♪
姉さんが頑張ってくれてると思うとアタチもがんばれるわ~
そろそろ 主役の座を奪い返すわよ~~!!

・・・アタチもうちのチビ怪獣にシッポ狙われてるの・・・
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-18 12:19
残暑お見舞い申し上げます。

ちょこっと御無沙汰してる間に可愛いパピーちゃんが来たんですね♪〜
つぐみちゃん可愛い!
やんちゃ盛りのつぐみちゃんにそらちゃんタジタジなんですね〜
2人の楽しい様子ジャンジャンUPしてください!
Commented by sorawanko at 2007-08-18 17:36
soranちゃん
そうよね
主役をはれるのは
soraがついてる子だけだよねー
よーし
あついけどがんばろ.
Commented by sorawanko at 2007-08-18 17:37
パールさま
ま、くやしいけど
つぐみはかわいいわ.
パールちゃんの親戚で
白いGRのお子様はいないのかしら?
ぜひあってみたいわ!
Commented by puruhanamm at 2007-08-18 17:42
しっぽが気になるのかな?
それとも赤いリード??
この頃から既に、かわいい物がわかるのかな?
お姉ちゃんとお揃いが欲しいのかな?(^^)
そらちゃんがんばっ!
Commented by sorawanko at 2007-08-19 08:35
ぷるはな様
シッポもリードも
あいつ(つぐみ)には
ターゲットのようなの.
やんちゃだわ.
大きくなるのがおそろしい・・・